スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の入所者救助中に男性死亡か 群馬・施設火災

他の入所者救助中に男性死亡か 群馬・施設火災

 入所者10人が亡くなった群馬県渋川市の「静養ホームたまゆら」の火災で、渋川署は25日、別館「赤城」でみつかった7人の遺体のうち、3人の身元が確認されたと発表した。同署によると、3人は渋川市の大友良隆さん(87)、前橋市の尾池純さん(72)、東京都三鷹市の沢村晴雄さん(77)。DNA鑑定で判明した。県警は残る4人の身元についても引き続き調べている。 >>続きを読む

 沢村さんは引き戸の居室側、浴室付近で一酸化炭素中毒で亡くなっていた。別館「赤城」には建物西側にも出口が1カ所あったが、西側の出口は火元とされる部屋に近く、出火当時は近づけなかったとみられる。捜査関係者によると、沢村さんら自力で移動できた3人は逃げ道を求めたものの引き戸が開かず、隣にある浴室に逃げ込み、倒れた可能性が高いという。尾池さんは足が不自由だったといい、居室内で倒れていた。死因は焼死だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stormshar

Author:stormshar
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
こんだ来てるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。