

自爆テロで12人死亡

自爆テロで12人死亡 パキスタン北西部

 パキスタン北西辺境州スワト地区の警察署で30日、自爆テロによるとみられる爆発があり、12人が死亡、数人が負傷した。現地政府高官が明らかにした。>>続きを読む

 自爆する人は、あの世があると思っているのだろう。江原なんとかさんと同じか。すると自爆するはずなのに、なぜ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stormshar

Author:stormshar
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
こんだ来てるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
