

太田脅迫男 今度は女性タレントに・・・

「爆笑問題」太田脅迫男 今度は女性タレント「殺す」

「爆笑問題」の太田光さんを「殺す」とインターネットの掲示板に書き込み逮捕された、「パンツ」を名乗る人物が、今度はタレントの杏野はるなさんに対し「殺すぞ!」などと書き込んだ。現在も「パンツ」は掲示板に現れては無差別に「殺す」を連発。そして、「殺す」と書く理由や、自分はどんな人間なのか、逮捕された時の取り調べの様子などを掲示板の中で明かしている。>>続きを読む

 そんなに自分の存在を示したいのか?そこまでして・・・。寂しい奴だ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stormshar

Author:stormshar
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
こんだ来てるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
