

排水路にコイ大量発生

排水路にコイ大量発生 秋田市仁井田

 秋田市仁井田目長田の古川排水路でコイが大量に泳いでいるのが見つかり、付近住民らの話題になっている。濁った浅瀬のあちこちでかたまって回遊しており、通り掛かった人々が橋からのぞき込んだり、カメラを構えたりする姿も見られる。>>続きを読む

 「ここに住んで20年ほどたつが、こんなにコイがいるのは初めて。何かいいことあるのかな」と川辺さん。一方で付近に住む女性は「いつも見るのは数匹。こんなにたくさんだとちょっと気持ち悪いわね」と言っていたそうな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

stormshar

Author:stormshar
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
こんだ来てるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
